めんどくさい女の日記

めんどくさい女の日記です。あなたをきっとイライラさせることでしょう。

お酒

人と話すの苦手。大人になってから特に。

なんかめっちゃ噛むし、言葉が出てこなくて片言日本語みたいになる。

話す話題もなければ気力もなくなってきた。


多分職場ではシラーってした人とか、話しかけ辛い人なんだと思う。


大人になってから1人で飲み歩くようになって、お酒が入ると知らない人相手だとベラベラ話すようになった。

でもあんまりいい飲み方してなくて凄くストレスになってると思ったからお酒をやめようかなって思ってる。


泥酔するまで飲まなければ楽しいし、お料理も美味しいし、楽しく飲めるのにな。

でも結局その場限りな感じがいやなんだろうな。